サイトへ戻る

個人向けおかえりごはん

デリバリーサービス開始

2020.4.7

· news

おかえりごはんデリバリーサービス開始しました

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

FOOD STORY PROJECTではこれまで企業向け専用のケータリングサービスでした。

しかし、この度のコロナウイルス 感染症に対することで、私たちもこの打撃に直面しております。

これまでの当たり前だった、会社に出勤すること、集団でリモートワークが進みその中でみなさんに”ホッと一息つく時間”をお届けするため個人向け配達サービスを期間限定で開始いたします。

コロナウイルス 感染症の状況次第にはなってしまいますが2020年6月30日までの3ヶ月で実施いたします。

エリアは東京都内の限定エリアとなりますが、1名様〜ご利用いただけます。

単発でのご利用または月2回、毎週の定期の利用ができます。

そして、「私はエリア対象外…!」そんな方向けに未来チケットをご用意させていただきました。

私たちがもっとも大切にしたいことはお客様への”安全””安心して食事を食べること”です。

 

デリバリーは安全にお届けできる範囲だけになってしまいますが、

この東京都内自粛の状況が落ち着いた後に、西麻布の店舗にて予約制の夜ごはんのコースを1回お楽しみいただける券になります。(住所は購入後にお伝えいたします)

在宅勤務で家事と仕事の両立が大変なママ

 

毎日ごはんを作るのが大変なご夫婦

 

たまには暖かい手料理が食べたい働き世代の方

よかったらこの機会におかえりごはんを体験してみてください。

詳しくは、こちらをご覧ください。

©︎FOOD STORY PROJECT 転載・転用についてはお問い合わせください。